ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

りんごパン

f0114146_7463284.gif




週末の朝ごはん「りんごパン」です。

実はレシピ開発のオシゴトで林檎が必要になり
少し(かなり?)多く買ってしまったので、消費の一環です。(笑)

今回はリング型ではなく、ラウンド型で焼いたもの。
アイシングは、絶対不可欠ですの私です。(笑)
でもこのシーズンなかなか厳しいねぇ。すぐ溶けちゃう。

さ、今日は娘と映画デート。
試験が終わるまで待っていました。

映画鑑賞後は、夫と待ち合わせして家族で外食ランチ。
お天気はすっきりしませんが、素敵な日曜日になりそうです。

f0114146_20451524.gif


ところで、少しずつですが「映画レビュー」をブログへ移行しています。
皆さんがホームページへ飛ぶ煩わしさが解消されれば幸いです。

youtubeの映画予告を導入し、レビューを読む楽しみへ繋げ
漠然としていた映画像を、リアルに感じて頂けるようにしました。

映画レビューを始めた2007年度分までの移行が終了するまで
ブログ内若干見苦しい個所などがあるかと思いますが、ご了承下さい。


今日の一言:ちなみに今日の映画は「もしドラ」 

*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-06-12 08:08 | パン・菓子・ドリンク
<< 超~軽め!フレンチトースト弁当 Pastel 「なめらかプリン... >>