ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

Pastel 「なめらかプリン hana ザ・マンゴー」

f0114146_9763.jpg




去年チャンスが無くて、とうとう購入できなかった
Pastel なめらかプリンhana ザ・マンゴー
今年こそ!と昨日、買い物途中にショップへ立ち寄りました。

Pastelさんのホームページによれば
この「hana」と言う意味には、花、華を連想させるほか
韓国語では「ひとつ」ハワイ語では「家族」と言う意味を持つそう。
素敵な意味をもつ言葉と、可愛い器がベストマッチです。

そして私が欲しかったのは、マンゴープリンじゃなくて
やっぱり可愛い♥この陶器の器。

通常より少しお値段は割高ですが、食べ終わったあとの使い道に
今からワクワクしておりますよ。

勿論、マンゴープリンもなめらかで、マンゴーがゴロゴロ入って美味しい。
でも基本、マンゴープリンは自分で作るものが一番スキと言うほど
マンゴープリンには、チトうるさい。(笑)
昔は美味しいマンゴープリンを求めて、ホテルをはしごしたものだ。


そうそう!陶器の器でいえば、20代の頃はよく不二家のプリンを買ったなぁ。食べ終わったら、マグカップになるので、家にはペコちゃんのマグカップだらけでした。(笑)


今日の一言:もしかして私、陶器の容器フェチ?(笑) 

*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows

f0114146_20451524.gif


ホームページの映画レビューへのアクセス、再開しております。
ご迷惑をおかけしました。

この際、レビューもブログの方へUPしようか検討中です。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-06-11 09:42 | photo diary
<< りんごパン 映画『軽蔑』 >>