ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

椎茸のパルマ風オーブン焼き

f0114146_747422.jpg




嘘のように簡単にできるのに、本格的な美味しさに出会える1品。
前菜でも、ワインやアルコールのお供でも、勿論お惣菜としても美味しい。

椎茸のジューシーな旨さ、パルミジャーノの濃厚な旨さ
ガーリックオイルとバジルの香りが上手く調和されたお料理です。

詳しいレシピは、後日COOKPADの方へ掲載しておきます。
よろしければご参考になさって下さいね♪

f0114146_20451524.gif


さて!今日は貴重な梅雨の晴れ間です。夕刻からは雨?らしい・・・
二度目の洗濯物を干して、ちょっとお出かけ。忙しくなりそうです!

そしてしっかり充電をして、明日からの1週間に備えたいと思います。


今日の一言:今夜はJIN観て、まるものおきては録画。あなたは? 

*Twitterやってます。followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-06-05 09:57 | おうちでごはん
<< 映画『マイ・バック・ページ』 週末の朝食「チョコバナナパンケーキ」 >>