ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

韓国風トースト弁当

f0114146_820021.jpg




5月も今日で終わり、明日から6月ですね。

しばらくお休みしていましたが、ストウ部活動を復活します。
と言っても、この夏の節電を考えて、今まで以上にゆるゆるで。(笑)

目指すは7月1日のTB企画です。
どのくらいの部員さんが参加してくれるのかわかりませんが
とりあえず、しろくまさんは強制参加をお願いしたし(笑)
manngoさんも、きっと参加してくれるだろう!と思ってます。
3人でもやります。(笑) 断言!

表立っての告知は致しませんが、後日ブログ記事内で
詳細を発表しますので、お時間のゆるす方、お待ちしていますね。


今日の一言:やっぱりストウブっていいよねぇ♥ 


ごめんなさい。facebookは、海外の友人、ネットオフの親しい友人のみとさせて頂いています。Twitterの方はオープンにしておりますので、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows

f0114146_20451524.gif


さて、火曜日のお弁当です。
今日の「愛彩弁sueさん」は「韓国風トースト弁当」


今日のメニュー

●韓国風トースト ●ポテトサラダ ●ほうじ茶の豆乳ブラマンジェ



f0114146_8324490.jpg

今日は少し軽めにと言うことで、角食パンを焼いてトーストサンドウィッチ。
韓国の友達もよく、出勤前に屋台でこのトーストを買って食べるそうだ。

最近は新大久保でも買えるようになったらしいけど
私のお気に入りは、やっぱり韓国の梨花女子大前のパン屋さんで
アジュンマ達が作ってくれる、韓国風トーストがスキ。

あ、もちろん自分が作ったのが、一番スキですけどね。
詳しいレシピはこちら。Cpicon 日本上陸!話題の「韓国風トースト

f0114146_833385.jpg

大好きなほうじ茶をデザートにしてみました。
詳しいレシピはこちら。Cpicon ほうじ茶の豆乳ブラン・マンジェ


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-05-31 09:13 | お弁当
<< staub Cooking N... ふぞろいのニョッキたち >>