ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

超手抜き!焼きそば弁当

f0114146_818696.jpg




今日の「愛彩弁sueさん」は、「焼きそば弁当」


今日のメニュー

●焼きそば ●ウィンナー炒め ●茹ブロッコリー ●プチトマト 
●茹たまご ●グレープフルーツ



「少しご飯少な目にして」とリクエストされました。
これ以上、少なくしてどぉ~する?
おそらく丸の内のOLのお弁当の量に比べたら2/3になるわ。
そのうち1/2に、行く末は幼稚園児並みのお弁当になる日も近いかも。

そうはさせるか!(笑)

さて、木曜日のお弁当です。

週末にさしかかると、冷蔵庫の中も寂しくなってきます。
こんな時は、麺弁当♪
麺類大好きなオットも、これなら文句なしに完食でしょう。

f0114146_20451524.gif


 ★本日のお弁当箱★

 前回の「チャーハン弁当」でも使用した
 シーガルフードキャリア ラウンド16センチ。
 市販の焼きそば麺が、1玉丁度入ります。
 
  麺とお惣菜を分けるのではなく
 一面にそばを敷き詰め、その上にお惣菜on!
 この方が、見た目のバランスも◎です。 



f0114146_20451524.gif


明日、中間試験を迎える娘は、いつもより早く家を出て学校で朝勉。

昨日、いつものように娘を見送っていると
私の横を山本 裕典似のイケメンが、笑顔で会釈をして通り過ぎる♥
すかさず私もオットにも見せない最高の笑顔で会釈。(爆笑)

どこのご子息だろう?この住宅地に、こんなイケメンいたかしら

帰宅した娘に「今朝のイケメン、どこの子~?」と聞くと
「ママ、大丈夫? あの人、女。」・・・・・・・


w(゚o゚)w oh my GOD!


今日の一言:やっぱり朝も眼鏡かけよう・・・


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-05-12 09:27 | お弁当
<< シーフードカレー弁当 中華・チャーハン弁当 >>