ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

空豆のから揚げ

f0114146_7294590.jpg




空豆が美味しい季節です。素揚げの空豆も美味しいのですが
ちょっと手を加え一粒ずつに粉をまぶし、から揚げ風に。
天ぷらほど衣が無いので、さっくりとおつまみ感覚で頂けます。

アルコールのお供に、おやつには勿論の事
冷めても美味しいのでお弁当のおかずにも大活躍の1品です。

詳しいレシピはCOOKPADに掲載しています。
こちら⇒Cpicon 空豆のから揚げ

f0114146_20451524.gif


f0114146_754824.jpg

こちらは昨日COOKPADで1万アクセス頂いたレシピ。
じゃがいもを使って作るブルスケッタ。 私の創作料理です。

こちらはお弁当には向きませんが、ワインやアルコールのお供に。
アミューズとして食卓を彩って頂ければ嬉しいです♪

詳しいレシピはCOOKPADに掲載しています。
こちら⇒Cpicon じゃがいもの和風ブルスケッタ

f0114146_20451524.gif


「探し物はなんですか~?見つけにくいものですか~♪ ♪」
「だから探してるんだよ!」と歌ったり、ひとり突っ込みを入れながら
必死にモノ探しする時に限って見つからない。
・・・しかも翌日には、何度も探した場所から出てくる。
あれって何故?


今日の一言:アタシの時間返せぇぇ~! 


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-05-07 09:02 | おうちでごはん
<< 丼de弁当 天津丼 オムライス弁当  >>