ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

Vitantonio Cooking 「ミニワッフル」

f0114146_6331336.jpg




「土曜日は友達と遊ぶから」と娘が言っていたので
手土産にと、久しぶりにVitantonioでワッフルを焼きました。
この年齢の女子は、色んな話題で盛り上がり、話が尽きる事なし。
話の邪魔にならないように、ミニサイズで焼きました。母心。

最近、朝の連ドラ「おひさま」を観ながら
「ああ、私たちも3人組だったなぁ。」と、自分たちの姿を重ねて
泣いたり、笑ったりの乙女心を懐かしく想い出しながら観ています。

娘も今まさに!そんな楽し時間を友達と過ごしているのでしょう。
受験生、お勉強も大事だけど、友との時間も大事。
母は心からそう思います。


f0114146_20451524.gif


昨夜は女子二人、もんじゃに舌包みをうち
金曜特別ロードショー「ANOTHER GANTZ」を観て復習
『GANTZ PERFECT ANSWER』に備える。

久しぶりに見た「ねぎ星人」インパクト大。(笑)
映画を観ていない娘にも、大うけでした。

その後「デス妻」を観て就寝。
朝5時に起床。
土砂降りの雨、どこへも行く気にならない。

映画は明日にしよう・・・・



今日の一言:こんな雨の中、娘は出かけるのでしょうかね?



いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-04-23 07:05 | パン・菓子・ドリンク
<< 映画『GANTZ  PERFE... チョコツイストロールパン >>