ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

スパイシーソーセージパン

f0114146_8124491.jpg




市販のスパイシーソーセージを使って作ったソーセージパン。
形はロールにせず、大抵この形。
この方が、パンと素材のバランスが良いような気がします。

1斤分の生地をまず2等分。それをまた4等分にしソーセージロールを4個。
2個はオット用。2個はチーズ好きの娘に、チーズをまぶして焼きました。

残りの生地は別のパンを焼きました。
これは又別の日のお話に・・・

f0114146_20451524.gif


震災後、初めての電気代のお知らせ。
去年の同じ月に比べると、半分以下。
良く頑張ったと思う反面、毎月こんなに使っていたんだなぁと反省も。

これから梅雨や夏場にかけてが勝負。
工夫していきましょう。


今日の一言:スマホのアプリ「電力の使用状況ウィジェット」導入。



いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m



[PR]
by Firstsnows | 2011-04-21 09:50 | パン・菓子・ドリンク
<< チョコツイストロールパン チョコチップパン >>