ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

チョコチップパン

f0114146_8152917.jpg




「何パン食べたい?」って聞くと、「チョコチップのパン」とオット。

勿論いつもの冷蔵庫で低温発酵。
特にチョコチップのような食感が大事なパンは
この冷蔵庫で低温発酵だと、パリッと仕上がり美味しさ倍増です。

少し多めに焼いて、残りは午後の私のおやつ。
時間がたっても、とっても美味しく食べられるんです。

f0114146_8182795.jpg


朝4時起床、パン焼いて、お弁当作って、朝ごはん作って。
そんな生活も随分慣れて、あっという間に4か月。

朝も明るくなるのが早くなったことだし
お弁当の写真も撮って記録していこうかなぁ。

今日の一言:来週から自分のお弁当も作ろう♥ 



いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m



[PR]
by Firstsnows | 2011-04-20 09:23 | パン・菓子・ドリンク
<< スパイシーソーセージパン 自家製オイルで菜の花のペペロンチーノ >>