ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

フラワーパン

f0114146_94342.jpg




1斤分の生地を8等分にして丸め、エンゼル型に入れて焼いたパン。

その形がお花の様に見えることから、勝手に「フラワーパン」と命名。

型焼きパンとしては、簡単で見栄えが良く気に入っています



こうやってパンを焼きながら、ちょっとずつリハビリ中。

4時起きの毎日も悪くない。 夜9時には眠くなるけど。(笑)

f0114146_20451524.gif


f0114146_981963.jpg
PLAZAで購入。
今もつい言ってしまう「ソニプラ」
この方が呼びやすかったなぁ。
歳を重ねると、順応性が悪い。

お会計の時、レジ横で見つけた
ムーミンとミーの缶々。
中はラムネ菓子。
内容よりも、ほぼ缶目当て。
やっぱりムーミンは可愛い。

さてさて・・・
食べた後に、何を入れよう?




今日の一言: 来週からはスピードウォーキングも再開しよう♥ 



いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m



[PR]
by Firstsnows | 2011-04-15 10:10 | パン・菓子・ドリンク
<< 帆立とアスパラのカレークリーム... 冷蔵庫で低温発酵ロールパン >>