ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

staub Cooking No.49 『貝柱のトマトチャウダー』

f0114146_9443030.jpg




我が家の娘リクエスト「トマトチャウダー」

朝4時からコトコト煮込んでいたのですが、出来上がる頃には外も雪に変わっていました。

今夜はアツアツのスープで、オットと娘の帰りを出迎える事が出来そうです。


トマトは先日の「裏ごしトマト」を使い、今回はあさりの代わりに貝柱を投入。

ちょっと味見してみたら、貝柱のエキスがイイ感じでした。


f0114146_20451524.gif


先日から購入意欲を見せていた、スマホ(docomo REGZA)購入しました。

スマホは、すでに初代iPhoneでデビューを飾っていますので、セカンドデビューです。

どのショップでも、2~4か月の予約待ちの中、本当に運が良いとしか言いようがないです。


ただいま、取説&How to本とニラメッコ中。

携帯メールをお知らせしている皆さんには、今日明日中にも新しいメアドの御連絡をしますので

お手数ですが、変更のほど宜しくお願いします。 



今日の一言: 若い娘は取説なんて必要ないらしい。 羨ましい・・・



いつも応援ありがとう ♥ o(*^▽^*)o


       


[PR]
by Firstsnows | 2011-03-07 10:12 | staub Cooking
<< いちごのスコーン ぶどうのメープルフォカッチャ >>