ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

MUJI Café Cooking 「無印良品 手づくりキット タイカレー グリーン」

f0114146_12585927.jpg




無印良品の商品を使って 「おうちでMUJI Café 」楽しんでいます。

なんだかとっても久しぶりの「おうちでMUJI Café 」と思い、過去の記事を見たら

こちらの「無印良品 ラズベリーソースでパンナコッタ」が最終記事でした。

日付が 2010-10-28 になっていたので、なんと!4か月ぶりです。

自称MUJIガールのワタクシとしては、少々おさぼり気味だと反省です。



さて、今回は無印良品の「手づくりキット タイカレー グリーン」を使って、グリーンカレーを作りました。

このキット、ココナッツミルク、グリーンカレーのペースト、乾燥スパイス、ナンプラーがセットになっています。

おうちで用意するのは、お野菜やお肉、あとはご飯だけ。

気になるお味ですが、本格的でとっても美味。分量も丁度良く、お値段もお手頃と言うことなしです。



本日東京は「春一番」も吹き、春の陽気でとっても暖かな一日。

修理した後のウッドデッキで、おひとり様ランチ「グリーンカレー」を食べながら

春を満喫したワタクシ、心もお腹も満腹・満腹になりました。



今日の一言:春になるとやっぱり歌いたくなるキャンディーズ♪



いつも応援ありがとう ♥ o(*^▽^*)o


ストウ部員の皆様へ

フィーユさんが、エキブロへお引っ越されました。⇒ 
お優しいフィーユさん、3月のお題に向けて、TBやコメがしやすいようにとのお心遣いと察します。
フィーユさん、ありがとうございました。 これで3月はバッチリTB出来そうです♪




[PR]
by Firstsnows | 2011-02-25 13:32 | おうちでごはん
<< 映画『ナルニア国物語 第3章:... Vitantonio Cook... >>