ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

staub Cooking No.42*野菜 『まるごとオニオンスープ』

f0114146_10245825.jpg




以前レシピブログさんのルクエモニターをした時にグランプリを受賞した「まるごとオニオンスープ」

受賞ページはこちらでご覧いただけます。⇒ 

今回はストウブで作ってみました。予想通り、期待通り、短時で美味しく出来ました。

このまま食べてもヨシ、チーズをまぶしてグラタン風にしてもヨシ。

多くの皆さんに、あめ色玉ねぎを使って「オニオングラタンスープ」を作って頂いておりますが

こちらはより簡単で、ちょっとおしゃれな1品です。こちらのスープも是非皆様の食卓に♪

レシピはこちら⇒ Cpicon ストウブ料理*まるごとオニオンスープ by Firstsnows



記事には関係ないのですが、いつもお世話になっているCOOKPADさんで

T-falの電気蒸し器「スチームクッカー」のモニターを募集しています。(これ欲しかったので、勿論私も応募!)

応募は14日まで、当選者は100名と狭き門ですが、モニター後はそのまま頂けるそうです。

最近COOKPADさんも、レシピブログさんも、最盛期に比べるとモニターの数がめっきり減りました。

その中で久しぶりに「欲しい!」と思えるモニター募集です。

COOKPAD登録、モニター参加が条件ですが、キッチンツール好きの皆さん、応募してみては?

https://cookpad.com/pr/enquete_mongo/index/219

f0114146_20451524.gif

9日からエキブロもようやく各種SNSボタンが設置できるようになりました。

Facebookは「いいね!」ボタンになりますが、エキブロは海外と同様「Like」ボタンなのがうれしい。

Facebookをお持ちの方、こちらもポッチとお願いします。


今日の一言:Facebook 東京ドームの5倍の面積のオフィスにお引っ越しだそうな。凄いねぇ。



いつも応援ありがとう ♥ o(*^▽^*)o


       


[PR]
by Firstsnows | 2011-02-10 10:43 | staub Cooking
<< 映画『白夜行』 映画 『GANTZ』 >>