ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

Vitantonio Cooking 「ホットケーキミックスdeワッフル」

f0114146_1211139.jpg




前回「パンケーキミックス」でロールケーキを作りましたが

今回は「ホットケーキミックス」でワッフルを作りました。

勿論、トッピングはバナナとクランチにチョコレートソース。

「ホットケーキミックス」で作るワッフルは、軽い食感に仕上がり重くなくて食べやすい!

これいいいかもぉ~! 思い立ったらすぐに作れるし、とっても便利です。


f0114146_20451524.gif


小林聡美さんのPASCOの新しいCM、とっても可愛くて大好きです。

青い海に白いビーチ、たたずむ小さなサンドウィッチのお店。 

新しい映画のロケーションでしょうか。

ちょっと見、「めがね」を思い出したのですが・・・似てるよね?雰囲気?

個人的には、飯島奈美さんがどんなお料理で映画を盛り上げてくれるかも楽しみ。

夏の終わり頃には観られるかな? 出来れば、荻上直子監督でお願いしたい。

何度見ても可愛いPascoのCMはこちら。(WEB限定バージョンもあるよ。)⇒ 




今日の一言:ひさしぶりに「かもめ食堂」が観たくなった。



いつも応援ありがとう ♥ o(*^▽^*)o



       


[PR]
by Firstsnows | 2011-02-07 12:51 | パン・菓子・ドリンク
<< staub Cooking N... staub Cooking N... >>