ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

Vitantonio Cooking 「バナナロールケーキ」

f0114146_1465793.jpg




Vitantonio Cooking 続きます。

本日はパニーニプレートを使って、ロールケーキを作りました。

お粉はパンケーキMIX使用で、簡単に失敗無く美味しく作れるようアレンジしてみました。

f0114146_1473126.jpg
*Vitantonioを愛する同盟倶楽部 Vitantonio ラ♥部(love)



写真はバナナを巻いてありますが、ミックスフルーツやジャムなどを巻いても美味しいです。

ラップで巻いて、そのまま冷蔵庫で寝かすとカットしやすくなります。

そのお姿が、「伊達巻かいっ!」と突っ込みを入れたくなるほど、良く似ておりました。(笑)

1本で4等分くらいにカットできますよ。まあ、1本はペロッと食べちゃう大きさですが。

来月は、今流行の「恵方巻きロールケーキ」も作ろうと思います。2011年の恵方は南南東!



素敵な週末を♪



今日の一言:staub2月のお題、完了!



いつも応援ありがとう ♥ o(*^▽^*)o

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-01-28 15:17 | パン・菓子・ドリンク
<< staub Cooking N... Vitantonio Cook... >>