ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

Vitantonio Cooking 「アップルカスタードのホットサンド」

f0114146_1173681.jpg




Vitantonioがあれば、食パンを使って「アップルカスタード」が出来ます。

パイ生地を用意することもなく、市販の食パンでOK。

アツアツの美味しいアップルカスタードが食べられます。

林檎は、お砂糖・水・レモン果樹を合わせ、ストウブで10分ほど煮込んでから放置。

煮崩れすることなく、シャキシャキ感が残る程度に仕上げてくれます。

食べる分はカリカリに焼き色を付けて、すぐに食べないものは、ある程度焼き色を付けておき

食べる直前にもう一度温めると、出来立てのアツアツを頂く事が出来ますよ。

staub同様、すっかりマイブームに復帰したVitantonioです。(笑)


f0114146_11293946.jpg

*Vitantonioを愛する同盟倶楽部 Vitantonio ラ♥部(love)



f0114146_20451524.gif


ところで、twitterの方では告知してあったのですが、昨日をもってtwitterを閉鎖しました。

残念ながらtwitterは最後まで、楽しさ、面白さを感じることが出来ず、

時間的にも環境的にも、私のネットスタイルには合いませんでした。

ほとんど放置状態だったにも関わらずフォローして下さった皆さん、ありがとうございました。



今日の一言:孫社長のようなツイートは、面白かったし、好きだった。


いつも応援ありがとう ♥ o(*^▽^*)o

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-01-26 12:56 | パン・菓子・ドリンク
<< Vitantonio Cook... staub Cooking N... >>