ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

staub Cooking No.34 *野菜「安納芋ニョッキのコンソメ風味」

f0114146_991027.jpg




安納芋レシピも最後になりました。

最後はやっぱり私の十八番 イタリア料理でしょっ!ってコトでニョッキにしました。

ストウブでお芋を蒸かし、茹でて、和えて、全てstaub行程。


安納芋の甘さを堪能出来るように、あえてトマトやクリーム系のソースは避け

コンソメ風味にしたのが、今日のCookingポイントです♪


chizuruftr さん、今年も美味しい安納芋を、ご馳走様でした♪


f0114146_9365061.jpg

我が家に3個目のストウブ君がやって来ました。

ミニココット オーバル 11cm ブルー。 小さくてキュートなstaub。ブルーがとっても綺麗です。

レッスンを手伝って下さっていたスタッフの方が、ご主人のオシゴトで、日本を離れることになり

みんなでお見送りをしたときに、「センセー、お世話になりました」と、頂いたものです。

お世話になったのはワタクシの方なのに。(涙) 大事に使わせて頂きますね。



今日の一言:うちのオットの転勤は、8月に延期かぁ???



いつも応援ありがとう ♥ o(*^▽^*)o
       


[PR]
by Firstsnows | 2011-01-25 10:23 | staub Cooking
<< Vitantonio Cook... Vitantonio Cook... >>