ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

カメラとお散歩*光都東京・LIGHTOPIA

f0114146_8534964.jpg






光都東京・LIGHTOPIA へ行ってきました。
東京駅周辺・丸の内・有楽町など各場所で開催されていました。(歩き疲れたわりに写真を撮っていない)写真は東京駅前のフラワーファンタジア。生花で作られているので、旬なうちに。


f0114146_8453146.jpg


ウィーンクリスマスin TOKYOへも行ってきました。 思ったよりも小規模・・・(汗)札幌のミュンヘン市が恋しいぃ。

f0114146_836015.jpg


こちらは先日、銀座の「ロテスリー・カン」で、ちょっと早めのクリスマス女子会。食べた、食べた。 しゃべった、しゃべった4時間も!(笑)←まだしゃべり足らなかった。次回は春の女子会でお会いしましょう♪

f0114146_80256.jpg

我が家のクリスマスカードは、先日トリミングショップで撮って頂いたアルくんとさくらさんの2ショット。画像が悪いのが残念ですが(カメラ持参で撮りたかった!)めちゃめちゃ可愛いと♪ ←親ばか。

今日明日は皆さんの家庭でも、素敵なクリスマスの食卓で彩られていくのでしょうね。ご家族の皆様と、大切な人と、素敵な時間をお過ごし下さい。

Happy Merry Christmas!


「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。     




[PR]
by Firstsnows | 2010-12-24 09:22 | photo diary
<< 映画『最後の忠臣蔵』 モバイル情報サイト「エスカーラ... >>