ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

モバイル情報サイト「エスカーラ・モビ」にてレシピ掲載

f0114146_744328.jpg





レシピブログさんがコンテンツ提携しております、
「エスカーラ・モビ」という女性向けモバイル情報サイトがございます。

このサイトの「今週は、これ食べよう♪おうちごはんレシピ」というコーナーにて
現在ワタクシのレシピ「茄子のミートソースラザニア」を掲載して頂いております。

お茄子をラザニアに代用したものです。
市販のミートソースで手軽にできます。クリスマスにいかがでしょうか?

お時間がありましたら、是非レシピを見に行って下さいね♪

【掲載期間:12月20日~12月24日】

▼エスカーラ・モビ
http://escala.jp/es/

f0114146_20451524.gif



◆部員の皆様へ

2011年より、毎月1回テーマを決めて「部活動日誌TB企画」を予定しています。

「お題」をテーマに、みなさまのご家庭で作ったオリジナル料理、アレンジ料理をブログUPして頂き
TBで繋げようという企画です。詳細につきましては、後日詳しく発表しますので楽しみにしていて下さい。
また、皆様からの素敵な企画・アイディアも募集しています♪  


「入部あんない」を一部修正しました。
必ず一度目を通して頂くようお願いします。 ⇒ こちらを読んでね!

また、先日もお願いしましたLINKですが「ストウ部」のLINKの変更をお願いします。
LINKはこのブログへお願いします。 http://firstsnows.exblog.jp/


新入部員2名様のご紹介です。

★「 kaleidoscopeⅠ 」angelaさん

★「ポッポのドイツ生活ブログ 」ポッポさん

現在部員数30名です。
新入部員さんも大募集!詳しくはこちらをご覧ください。⇒ 「入部あんない」




「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪



=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。     




[PR]
by Firstsnows | 2010-12-20 08:18 | お知らせ
<< カメラとお散歩*光都東京・LI... 映画『バーレスク』 >>