ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

staub Cooking No.21*肉『塩ローストポークと野菜』

f0114146_13254715.jpg




皆さんにも沢山作って頂きました『塩ローストポーク
いつものレシピにお野菜を+プラスしました。

ちょっと見えにくいのですが、鍋底一面に玉ねぎのスライスを敷いてあります。
そこに塩豚と、皮付きのじゃがいも、いんげんを乗せてあります。
お肉のイイ味が、お野菜にしみ込んで美味しく仕上がりました。

「塩ローストポーク」のレシピはこちら⇒Cpicon ストウブ料理*塩・ローストポーク by Firstsnows
【注:お野菜の水分が出るので、ワインの分量加減して下さいね。】

実はこのじゃがいもと玉ねぎ。
ストウ部のgenmame さんが、段ボールいっぱい、北海道から送って下さったもの。
やっぱり北海道のお野菜、ひとあじも、ふたあじも違いますね。
genmameさん、ご馳走様でした。


f0114146_20451524.gif


数日前から、オットのベッドサイドテーブルには、Sony α55のカタログが・・・
もしかしたら、ワタクシのお誕生日(1月1日)プレゼントかしらん?(喜)
昨年のお誕生日には、突然オリンパスPENが届いたし。

ワタクシ、お掃除のたびに、このカタログ、そ~っと同じ場所に戻しておきます。
普段こんな所にカタログなんてあったら、すぐ捨てちゃうんですけどね。(笑)


「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。
       


[PR]
by Firstsnows | 2010-12-07 15:03 | staub Cooking
<< 映画『武士の家計簿』 staub Cooking ... >>