ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

staub Cooking No.3*デザート 『りんごじゃむ』

f0114146_21405723.jpg




ストウブのネタ続きでごめんなさい。
買ったんだから使いこなせの精神です。(笑)
一応使っている姿もオットに見せる必要あり。←次を買う為にも。(笑)

で、今回は「りんごじゃむ」
だって、うちにはりんごがいっぱい。

レシピはこちら⇒ Cpicon ストウブ料理*りんごじゃむ by Firstsnows
(FirstsnowsのIDで掲載しています。)

りんごの皮むき試験でベスト3に入った娘が、気をよくして試験が終わっても
りんごの皮を剥きたがたので、毎週のようにりんごを買っていたのですが
そろそろ飽きたようです。(苦笑)

「食べる?」とか「剥く?」と聞いても、「いい・・・」と、そっけなく。
だったら、りんごじゃむにしようと思ったわけです。
せっかくなので、パンケーキを焼いて添えました。

残ったじゃむは、ボンヌママン(BonneMaman)の空き瓶に。
この瓶欲しさに、ボンヌママン(BonneMaman)を買うワタクシ。
たぶん、そういう人がいっぱいいるはず。←断言。
mari5011.jpgこのフォルム、このチェック柄・・・すべてLOVE
空いた瓶に何を入れようか?そんなコトを考えている時が、ちょっとシアワセ。


「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。
       


[PR]
by Firstsnows | 2010-10-31 06:38 | staub Cooking
<< 映画『マザーウォーター』 staub Cooking ... >>