ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

Le Creuset Cooking 「お野菜たっぷりミネストローネ」

f0114146_2117198.jpg




完熟一歩手前のトマトが、冷蔵庫でいつまでも場所を取っていると作るものベスト5

トマトソース
ナポリターナ
ブルスケッタ
カポナータ
ミネストローネ

冬は断然ミネストローネが多し。

この ル・クルーゼがやって来てからは初めてのミネストローネですが
熱伝導がいいせいか、お野菜が煮崩れせずに、しっかり熱が通っているので
いつものお鍋で作るより、ずっと美味しいミネストローネが出来上がりました。
余熱でもじわじわと美味しさが増すような気がします。

また、お鍋の色がミネストローネの色に良く合って、美味しそうに見えません?←ワタクシだけ?


lecreuset_wallpaper_small1.jpg

ル・クルーゼのサイトで質問にこたえると、自分だけの「ル・クルーゼヒストリー」が出来きて
オリジナルの壁紙がダウンロードできます。⇒http://www.lecreusetlifestyle.jp/

画像↑が、ワタクシだけの「sue ル・クルーゼヒストリー」
ル・クルーゼをお持ちの皆さん、ぜひオリジナルヒストリー作ってみて下さいね♪


「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。
       


[PR]
by Firstsnows | 2010-11-04 13:32 | す~ぷ日和
<< staub Cooking ... staub Cooking ... >>