ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

「無印良品 ラズベリーソースでパンナコッタ」

f0114146_2251620.jpg




おはようございます。MUJIガールのsueです。
本日のすいーつは、無印良品の中でも一番のお気に入りと言っても過言ではない
「ラズベリーソース」を使ったパンナコッタ。
パンナコッタにもラズベリーソースを加えて、Wラズベリーです。

残念ながらこの「ラズベリーソース」もう作らないそうです。
思わずお店で「え〜〜〜!」って叫んじゃいました。←かなり迷惑。
オットも都内の無印良品店で探してくれたそうですが、どこにもなし。

夕食後のデザートで、家族3人しみじみと「これが最後かぁ・・・」とため息。
にも関わらず、娘はこれでもかっ!ってくらい、ラズベリーソースをかける、かける。
オットに「かけすぎ!」と言われても、なんのその。
確かに、かければかけるほど、美味しいんだけどね。
ワタクシは最後の1本がもったいなくて、チョコレートソースをかけました。
ラズベリーとチョコレートの相性はいいので、これも美味しい食べ方。
でも本音は、ラズベリーソースを惜しみなくかけて食べたかった・・・

無印良品さん、時々商品復活もあるので、期待して待とう!←毎度ポジティブ思考。


注:お料理のレシピ及びスタイリングは、ワタクシのオシゴトとは関係がなく
  勿論、無印良品さんとの関係もありません。
  ただのMUJI好き、MUJIガールです。あしからず。


f0114146_20451524.gif


101028-2.jpg

来年のカレンダーが届きました。
ここ数年「ほぼ日ホワイトボードカレンダー」を愛用しています。

ちょっとしたメモ書きにもなるし、家族の伝言板としても活用。
そして打ち合わせやレッスンなど、スケジュールがコロコロ変わるワタクシには
書いては消してが繰り返し出来る、これが一番便利。

ひと月終わった後は、ぺりっと剥がして、お絵かき用♪


「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。
       


[PR]
by Firstsnows | 2010-10-28 09:20 | パン・菓子・ドリンク
<< staub Cooking ... めんつゆ使ってたぬき丼 >>