ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

「無印良品 炒めごはんの素 ココナッツピラフ」

f0114146_22333351.jpg




おはようございます。MUJIガールのsueです。←日によって変わります。(笑)
本日のご飯は無印良品の炒めご飯の素シリーズから「ココナッツピラフ」を使ったランチ。

炒めご飯の素シリーズは、名前の通り白いご飯に加えて炒めるだけ。
この「ココナッツピラフ」は、グリーンカレー風味のお味。
フライパンひとつで簡単にできるところが魅力で、お味も悪くない。

今回は炒めご飯を、お菓子の焼き型で抜いたあと
無印良品の「フライドミックスベジタブル」を使い単調になりがちな炒めご飯にトッピング
カフェごはん風に仕上げてみました。

お野菜のチップスも季節によって色々ありますが
どんなお料理にも合う「フライドミックスベジタブル」がお気に入り。
かぼちゃ、にんじん、じゃがいも、いんげんを真空フライ製法で加工しているので
素揚げと違ってヘルシーで、素材そのままのお味が堪能できるのも嬉しいです。

先日作った「映画スープオペラ風」のスープを添えてみました♪
このスープ、どんな料理にもドンピシャで、かなりお気に入り。
食後は勿論、無印良品の「ほうじ茶ラテ」で〆。

こうして無印良品の簡単素材を使って、「おうちでMUJI Café 」
今後もあれこれ考案していきますので、無印ファンの皆様、お楽しみに♪

注:お料理のレシピ及びスタイリングは、ワタクシのオシゴトとは関係がなく
  勿論、無印良品さんとの関係もありません。
  ただのMUJI好き、MUJIガールです。あしからず。



f0114146_20451524.gif


今朝はちょっと残念なお話。
素敵なお仕事のオファーを頂いたんですけどね・・・
とうとうワタクシもTV出演か!って・・・

残念ですが、お断りせざるを得ない状況。
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
決してオシゴトを選り好みしているわけではないんですが、これも縁なのかなぁ。
そして何事も長く続けることの大切さを痛感した朝です。

またすてきなご縁で結ばれるといいなぁ。
そんな縁を手繰り寄せるべき、私も精進していきます。


「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。
       


[PR]
by Firstsnows | 2010-10-19 00:00 | おうちでごはん
<< 青海苔の豆腐フライ ほうじ茶の豆乳ブラン・マンジェ >>