ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

ヤンソンの誘惑

f0114146_2250249.jpg




やって来ました!この季節。
ブログ常連さん達はきっと「おっ!Sueさん、作りましたね。」と思っているはず。
作りました、作りました。北欧料理「ヤンソンの誘惑」

昨日、娘はお友達と池袋で行われるイヴェントに出かけ、オットは、アキバへお出かけ。
ひとりおうちに残ったワタクシ。
ランチは手軽に、でも美味しいものじゃなきゃ!と作った「ヤンソンの誘惑」
だって、オットも娘もアンチョビNGの困ったちゃん達。
こんな時でないと、このお料理は食べられないから。

それに北海道から届いたインカのめざめが沢山あります。
このじゃがいもの欠点は、すぐに目が出てしまうこと。
早め、早めの消費がベターです。

カロリーめちゃめちゃ高めです。
それでもワタクシもこの誘惑には勝てず。
参りましたぁ。


「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。
       


[PR]
by Firstsnows | 2010-10-11 07:00 | おうちでごはん
<< カメラとお散歩*合羽橋 道具ま... きのこの生姜すーぷ >>