ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

たぬきご飯のおむすび

f0114146_23125487.jpg




めんつゆに天かすを浸し、小葱と白ごまを混ぜたら、ご飯を加えるだけ。
これが激ウマなんですよぉ。
めんつゆは日本人の馴染みの味なので、誰に出しても、絶対はずすことがありません。

ちょっと崩れやすいので、固めに握るのがコツ。
今回は撮影用に、おむすびの型で作ってみました。

f0114146_20451524.gif


【お知らせ】

Twitterをはじめました!

やっとやっと、Twitterをはじめました。

毎日のごはんや、日々のコトもつぶやいてみます。(操作に悪戦苦闘中ですが・・・)
Twitterは、毎日テキトーに更新予定です。良かったら、フォローくださいね。
皆様とのご縁、繋がりますように♪

@LadySue0101

「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。
       


[PR]
by Firstsnows | 2010-09-29 07:15 | おうちでごはん
<< 映画『十三人の刺客』 映画『君に届け』 >>