ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

Vitantonio Cooking 「スクランブルエッグのホットサンド(カレーチーズ風味)」

f0114146_22201143.jpg




日曜日の朝5時は、暗くて寒い。
つい先日まで暑い×2と同じことを繰り返しつぶやいていたのが嘘のよう。

通常日曜日の起床は6時ころですが、今日はオットが羽田へ行くというので
1時間早く起床して朝ごはんの準備。今日は特に冷え込みました。

101024-2a.jpg

こんな寒い日曜日の朝は、ホットサンドでしょっ!って事で
引っ張り出してきました、ビタントニオ。
(あ、ちなみに2011年モデルは元気な黄色、パンケーキプレート!)

週末に買った特売のたまごがいっぱいあるので、スクランブルエッグにして
「ちょい食べカレー」とチーズを乗せてみました。

う〜ん、この組み合わせも美味♪←再び自画自賛。(笑)
ぽかぽか温まるココアも添えて、至福の朝食。
こんな早起きの日曜日も悪くないなぁ〜。


101024-3.jpg

朝晩冷え込むよううになり、我が家も昨夜からバスタイムに「Kneipp(クナイプ)」の登場。

これまた何度もブログで話しているので、耳にタコが出来た人はゴメン!(笑)
Kneipp(クナイプ)のオレンジリンデンバウムは、冷え性の私には欠かせない存在。
真冬は、寝る前にお風呂へはいり、すぐにベッドに潜り込むと
その温かさで心地よく眠りにつけるので、我が家はブランケットは使用したことがないほど。

冬が終わるまで、お世話になります。

今Kneipp(クナイプ)を購入すると、クナイプ日本上陸25周年特別記念で
日本未発売のワイルドローズの香り(2回分)がついてきますよ♪

「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。
       


[PR]
by Firstsnows | 2010-10-24 10:00 | パン・菓子・ドリンク
<< Le Creuset Cook... 「無印良品 電子レンジでつくる... >>