ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

Vitantonio Cooking 「フルーツワッフル」

f0114146_22142231.jpg




オシゴトの写真撮影の為に、いつもこれでもか!ってくらいミントがおうちにある。
で、最後に残った分は、思い切り「ぱんっ!」って叩かれて、
ポットの中に放り込まれて、熱いお湯を注がれて、ミントティーにされてしまう。

せっかくなので、ワッフル焼いてみた。
あまあまにデコされたワッフルに、清々しいミントティーでお口直し。

ワタクシ・・・冬に向けて確実に脂肪貯金はじめてます。


101026.jpg

抹茶&日本茶カフェ のnana's green tea で、購入したほうじ茶。

いつも愛飲している京都のほうじ茶と違って、かなり強火で焙じて作らているけど
50g550円で、がぶがぶ飲むにはコスパもよくて、気に入りました。
包装もカフェ〜って感じで、可愛い。


「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。
       


[PR]
by Firstsnows | 2010-10-26 11:28 | パン・菓子・ドリンク
<< めんつゆ使ってたぬき丼 Le Creuset Cook... >>