ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

バナナのパウンドケーキ

f0114146_2351623.jpg




食後のデザートに焼いたパウンドケーキを食べながら、
「うん、美味い!」「風味が最高」「バナナの分量がイイね」など
みのおじさんギャグを交えながら、彦摩呂さん並批評をするオットに
「パパ〜、批評はいいから黙って食べなよ」と、娘に叱られしょんぼりするオット。
ちょっと可愛そうだけど、ちょっと可笑しくもあり。

そんな娘も宿題だけ済ませてお風呂に入り、
まるで修学旅行並みの早さで、消灯・就寝・・・と思ったら
オットも寝室で既に就寝中でした。(笑)

みんな1週間頑張ったんだよねぇ。
お疲れ様でした。

それに比べ、ワタクシひとり元気いっぱい。
実は一日時間があったので、映画「大奥」観て、家に帰ってケーキ焼いて
そのあとソファーでうたた寝。これが元気の密かな理由かも。
ちょっと申し訳ない気も・・・するような、しないような。(苦笑)


「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。
       


[PR]
by Firstsnows | 2010-10-02 07:00 | パン・菓子・ドリンク
<< 石焼シーフードカレードリア 映画『大奥』 >>