ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

モバイル情報サイト「エスカーラ・モビ」にてレシピ掲載

f0114146_22271035.jpg






レシピブログさんがコンテンツ提携しております、
「エスカーラ・モビ」という女性向けモバイル情報サイトがございます。

このサイトの「今週は、これ食べよう♪おうちごはんレシピ」というコーナーにて
現在ワタクシのレシピ「ごぼうときのこのナムル」を掲載して頂いております。

3日まで掲載されておりますので、お時間がありましたら、是非♪

▼エスカーラ・モビ
http://escala.jp/es/(PCからもアクセス閲覧できます。)


f0114146_20451524.gif


12月ですねぇ。

お教室のスタッフと食事会を企画したものの
12月、みんなの時間が合う時、お店の予約が取れる時
すべてがぴったり合う!というのが、なかなか無いものですねぇ。(汗)

プライベートでは、大掃除なども始めなければいけないのですが
台所回りだけは、ストウブ購入時に大掃除完了してます。(笑)
そういうストウ部員の方、多いのでは?

やり残すことが無いよう、一年の締めくくりは、時間をかけてしっかりとしたいと思います。



「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。
       


[PR]
by Firstsnows | 2010-12-01 00:00 | お知らせ
<< 和風エビトースト マッシュルームのエスカルゴ風 >>